広島大学ラグビー部公式ホームページ

旧ホームページ::https://hiroshima-univ-rugby.jimdofree.com/

令和2年度 応援のお礼

1年間主将を務めさせていただきました、4年の西川です。

 

10/4に行われました徳山大学戦の結果を持ちまして私たち4年生は引退となりました。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり思うように活動ができず、Aリーグの開催、参加も危ぶまれたなか、勝利を目標にしていた大会に参加できたことに安心した一方で、今年もAリーグで勝利できなかったことには頑張ってくれた部員一同、応援してくださった皆様にも申し訳なく思います。

先日発足した新チームは、部員数が年々減少していることもあり苦労することも多いと思いますが、その分より団結し広大ラグビー部が再起するきっかけを作ってくれると信じています。

 

OBOG,保護者の皆様、ご指導いただいた薮本さん、メディカル面でサポートしていただいた加藤さんを含め、様々な人の縁など、多くの方のご支援ご声援があり活動ができた1年間でした。本当にありがとうございました。

今後とも変わらぬご支援ご声援のほどよろしくお願いします。

 

令和2年10月14日